8/31 | *鶴ヶ島EG*

*鶴ヶ島EG*

なぐわし公園・PIKOAで活動してるmixバスケサークルです。

おかげ様で大勢の参加者とバスケが出来てます(^^)
子連れでもOK!
子供の相手は任せてくださいな*

参加費は、〜高校生は無料!!
基本÷人数です。
現在新規募集はしておりません(・ω・)ノ

お疲れ様でした!
日曜はやっぱり集まるって事で21人○

やっぱり4チームにしなくて正解だね(^^)

回転がスムーズだわw

よっちゃんがハイタッチしてくれておじさんは嬉しいぜ( ;  ; )

翌週7日は初の初雁高校です!
18:45~21:00!

…初初雁w

新規の方が何人か来ますんでよろしくね○

でPIKOA分の「9月予定」UPしたはいいけど日程が抜けてました^^;

PIKOAは9月13日(土)の17時~20時 B面です!


そんで、やっぱりね挨拶はしよう!
通りすがった人に友達みたいな感じで「ちぃわっす」でいいんだからさ( ̄▽ ̄)

大抵のことは笑って過ごすけどこれだけは見過ごすわけにはいかないよ!

初の人は近くの人に代表が誰かとか普通は聞くと思うし、別に私に言いに来なくても良さんなり佐藤くんなりに一言発すればいいんだからさ(´・Д・)」

コバがね、丁寧に友達を紹介してきたのはめっちゃ良かったよ!

あとね、うちの頭脳である良さんが個人情報管理表と月額200円(初雁)を管理するように表を作ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

個人情報は普段は使いませんが年一回の更新の時に使います。なんで随時書いてもらいますね!
月額の方は月初~月末にかけて払った人を把握できるように作ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ漏れを防ぐ為にね!

良さんありがとうございます♡


ってな感じなんで末長くよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ