第一回初雁 | *鶴ヶ島EG*

*鶴ヶ島EG*

なぐわし公園・PIKOAで活動してるmixバスケサークルです。

おかげ様で大勢の参加者とバスケが出来てます(^^)
子連れでもOK!
子供の相手は任せてくださいな*

参加費は、〜高校生は無料!!
基本÷人数です。
現在新規募集はしておりません(・ω・)ノ

いやはや、始まりました( ´ ▽ ` )ノ
初参加の方、女性4名!男性2名!
総勢18人でゆるいながらも楽しく出来たかと思います(^^)

朝に出欠ボード見たら10人くらいだったのでビブ1組しか持ってかなかったんですが…´д` ;
次回からは2組持って出ます(´・Д・)」

そして奇跡!!
デジタイマーあるやないのー( ̄▽ ̄)

PIKOAの年間予測での参加費が約10,800円。
初雁の年間予測が保険含め約4,200円!!

個人負担額です。

なんと半額以下なんですねΣ(゚д゚lll)

鶴ちゃん、わかちゃんはいつも女性が少ない中来てくれてましたが増えたよー(^^)

しばらくは変更事項やら進行やらでバタバタしますが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

で、決定事項。
出欠ボードに名前がある方、月200円。
スポット参加の方、1回50円。
年末にメンバー整理をしますが、ボードに名前があるけど、参加が難しい方はボードから名前を外します。

来なくていいよってわけじゃなくてあくまで我々代表陣が把握しやすい為ですのでご理解ください!
グループLINEの除名はしませんので日程やらその時々の情報は分かるようにします。
で、なかなか参加が難して除名された方は
1回50円。
上記のようにすると「たまにしか来ないのに同じ200円かよー」がなくなりますし、安上がりになります(^^)
参加は大歓迎です♡
出欠表明に関してはグループLINEでコメントください(^^)


では、第一回の参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした!