再び、上海へ! | ★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

★中国・上海★カラーコンシェルジュ♡Mihoko 〜カラーでhappyのきっかけづくり♪〜

カラーを通じて毎日の生活をもっと楽しくするお手伝いをしています♪
カラーだけでなく、自身の日常あれこれも。
(旧ブログタイトル・つるの上海のほほん日記)

こんにちはラブラブ

カラーコンシェルジュ♡Mihokoです音譜

 

随分ブログを放置してしまいましたがあせる

この度、4月より上海へスライドとなりました。

 

青島生活はまだ1年足らずだっただけに

最初、異動の話を聞いた時は

やはり離れたくない気持ちが強かったですが

上海と言えば

2011~2015年まで住んでいた古巣の街、

また住めるのはある意味嬉しかったり口笛

 

青島ではカラー活動を立ち上げたばかりで

まだまだやりたい事も沢山ありましたが

気持ちを切り替え

また上海の地でも頑張っていこうと思います!

 

古巣に戻るという事で

せっかくなので

ちょろっと、旧ブログタイトルも復活させてみました

 

慣れ親しんだ上海で

また新たな出会いがありますようにラブラブ

 

改めまして

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

Mihoko