11月23日(水) イベント詳細!! | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

11月に3日間 開催!✨

◆11月3日(木•祝)
@東京 12:00〜
トークライブ「ここでしか聞けない話」
あの事件の真相…あの時の想い…プライベートな話…など、ここでしか聞けない話をとにかくしゃべりまくる120分!
喜怒哀楽な人生を振り返ります!出演者は近日発表予定✨✨✨




◆11月19日(土)
@東京 13:00〜
なな子生誕ダンスイベント
「二十歳!誕生日おめでとう!〜なな子のキラキラ輝く未来をダンスに乗せて〜」
11月11日に二十歳を迎えた菅なな子をみんなでお祝いする生誕祭イベント!しっかり者で、可愛くて、元気な妹キャラ…毎回キャストのお姉さんお兄さん達、スタッフの方々、そしてファンの皆様に愛されて、可愛がられているなな子がついに二十歳( ;  ; )そんななな子をお祝いしに集まってくれる豪華なダンサー陣は近日発表予定✨✨✨なな子と、そしてダンサー達と、皆さんにキラキラしたステージをお届けします!素敵な記念日をみんなでお祝いしましょう!




◆11月23日(水•祝)
@東京 13:00〜
ダンスイベント「笑顔と癒しをありがとう!〜輝く未来へ 加藤麻希LAST DANCE〜」
3月公演、8月公演、そして様々なイベントに出演してくれた加藤麻希ちゃん。ダンスが好き、ステージが好き、そして応援してくれる皆さんのことが大好きな気持ちは誰よりも大きい麻希ですが、たくさん悩んだ上で、大学生活での就活を頑張ることを決めました。もしかしたら麻希のダンスが見れるのは最後になるかもしれませんが、またいつか一緒に皆さんの前で踊れることを夢見て、最後までビシバシレッスンしたいと思います!
イベント終わりには、そのまま会場客席内にて「加藤麻希お疲れ様会」を行いたいと思います。キャストも参加する立食パーティー形式での打ち上げとなりますので、私たちと一緒に飲んだり食べたり楽しい時間をしましょう!

出演者は、桑原みずき、桑原彩音、菅なな子、加藤麻希…他ダンサー陣は近日発表予定✨
当日16:00〜会場客席内にてキャストと乾杯やトークを楽しむお疲れ様会を開催予定✨




そして本日、10月3日(月)18:00〜配信💓

showroomにて、桑原みずき、桑原彩音、加藤麻希が生出演!

{476EE57D-D3BA-4E1A-A3A6-7DFBEE90847C:01}


イベントについていろいろ話します(≧∇≦)