犬と猫✳︎休日 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

こんばんは!
桑原みずきです(^o^)




いろんな土地で犬、猫たちと触れ合った写真を載せます😊💓






アトム❤️
人見知りしなくて、大人しくてかわいいかったぁ(≧∇≦)散歩するとひらすらトコトコ走る💨



{CB4485D6-29A4-4109-A5E3-263C0BD366ED:01}



{1FC54B83-583E-407E-B980-76298DD24F4C:01}







猫と触れ合うのは初めてでした!
クレちゃん!
やっぱ犬とは違うなぁと思った✨大人しくて可愛かったけど、いきなり肩によじ登って来たり、いきなりどっか行ったり…いきなりが多くて振り回された感😍

{5809FADF-3EB2-448F-86D8-A960F575FF64:01}





いきなりみぃのお腹と腕の隙間に顔を突っ込んで寝るクレちゃん😍😍😍可愛すぎ…


{1ABFC66D-121E-417D-B2EF-48887AA6DA94:01}










一見怖そうな番犬ですが、すごく人懐っこくて可愛かった(≧∇≦)
初対面やったけど、ゴロゴロお腹見せてくれた😊✨

{7FD06179-86F7-4BBD-9BEF-E0484F606BEA:01}

{57AB4F66-FA32-4AC2-80B7-E97C1E98F019:01}

{55FC21F6-5CBF-45DC-AF42-FE869CF3BC61:01}









初めましてのわんちゃんと仲良くなるの得意かもしれん☺️💓
小型犬よりは、中型犬、大型犬の方が飼ってたから得意かなぁ✨



{BD0790DA-CE35-413B-ABDE-5BDA9A1C54B8:01}

{F5F92155-7B7E-46B0-8B39-CB91B640EF05:01}










車屋さんのチップちゃん✨✨✨
元気でずっと動いていました(^^)


{DA168B24-6660-43C3-9895-E03F2CE78ED2:01}

{3D0E1548-C8F1-4159-8F4F-AACD3532AC4E:01}





同じ車屋さんの番犬をしている、せこむ😍
唯一さわれなかった(>_<)
ものすごく人見知りで、人が来ると家の中に閉じこもるみたい💦もっと時間あったら打ち解けられたかな?!家の中のぞくと、こっち見てて可愛かった😍😂❤️
{11DED9E7-3E81-4F4B-A6A5-BBE7BA1C650D:01}











今年の初海❤️
8月末、やっと夏を満喫できた感じがします(^_^)


{A1ADDD03-988B-4223-9D75-6A785C545FC1:01}

{CEB80E20-EBB9-4C77-B26A-F67FF8EF9FBA:01}

{C3951EF6-B231-4507-9F70-986463FB0D60:01}








遠くても友達のわんちゃん触りに行くのが癒しです☺️💕