今日の献立 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。



{CD77444A-1FF7-4B84-8E48-CBDDB5695375:01}

{C25458DC-208E-43A0-A5FD-71C4BA72A142:01}


🎀もつ煮込み

🎀もやしと胡瓜のナムル

🎀豚肉のニンニク醤油ステーキ




渾身の新メニュー!

もつ煮込み、ピリ辛赤味噌味✨


めちゃめちゃおいしいですっ


今の寒い時期にも体が温まるし、野菜たっぷりなので栄養満点🍴


もつ、大根、人参、こんにゃく、長ネギ、にんにく が入っています😊



出汁を入れたお湯を沸かして、大根、人参、こんにゃく、長ネギ、にんにく、もつを入れて柔らかくなったら、砂糖•料理酒•味噌で味付けするだけ!🎵








豚肉ステーキ。


豚肉がはビタミン豊富で、疲労回復効果もあって、凄く体に良いらしいです🍴


味付けは醤油と料理酒とにんにくですが、本当にごはんが進みます。💓🍴






ナムルは、もやし、きゅうり、カニカマが入っています!


味付けは酢•ポン酢•ごま油、さっぱりしておいしいけど、もうちょっとイケる気がする!お店のやつって何であんなにおいしいがやろうっ?✨✨✨