土佐日記 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

春野にある「You Farm」



{9B998C13-AA2D-4EE2-841F-8B364DE7CA6F:01}




ジャージーソフトクリームが美味しくて、毎回頼むのですが、実はスコーンもめちゃめちゃおいしいんですっ!

{082E206E-A4B1-4B3D-85F2-96E07CF1CA9C:01}




今日はスコーンと、初めてマフィンを購入✨

マフィンは、ブルーベリー、ゆず、ナッツなど種類があったので、今回はナッツにしました

{C55FBD44-B171-40C2-8FDA-9FA8CE388F31:01}





ここでしか味わえないソフトクリームとスコーン、ぜひぜひ食べに行ってみてください

{6CBBC8D3-F4E7-4070-AD74-32B096FE0553:01}









春野のYou Farmを経営してる奥さん。


実は旦那さんも、「四国カルスト」の天狗高原のふもとでYou Farmを経営してるんです✨


天狗高原は今年2回も遊びに行ったけど、市内からは2、3時間かかるので、結構離れ離れ😢


天狗高原のふもとのYou Farmでも2回ソフトクリームを食べたことがあります✨


そこにすごく警戒心の強いわんちゃんがいて…私とわんちゃんの時間経過をご覧ください。





{4073A542-8AC4-451B-B235-631F8B7E3519:01}











{D34DE58C-9DD7-4B96-BD4C-035167C4603F:01}

※がっつり吠えられる







{CB329B25-6E60-4033-9D2F-E757B8B3DF25:01}







{A339EE36-F10A-411C-BBDD-154A89BA5DD2:01}







{EAB62C08-887A-46C2-AFFF-79B9BC8D22A4:01}







{D8132557-0892-4F9A-8C70-502EFA5D1692:01}







{8910C1BA-EF75-4C92-8C9E-6C4A8F790680:01}





根気強く隣りに居続けると仲良くなれました😊💕

店長さんにも、この子がこんなにすぐ人に懐くの珍しい〜って言われた🐶






2ショット自撮りも撮れました😍😍😍



また会いに行きたいっ❤️❤️❤️