12月 | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。




こんばんは、桑原みずきです!



12月を振り返ってみました!







12月は2回もダンスイベントをすることができました(^o^)


12月17日、桑原彩音誕生日イベントということで、新しい曲、リクエスト曲など新しい試みばかりでしたが、とても盛り上がって、本当に完全燃焼って感じでした…笑


特にチャンバラ対決ね!😤


何か問題があった時は、ステージ上で白黒付けるっていうのを恒例にしたいね😂


チャンバラ対決ダイジェストはこちら→

https://youtu.be/w-J5i4Oj1U4



{7F943607-B637-4D77-BC91-4C7B9F7977E6:01}

{02F2CC85-2AC2-4BFF-BADF-1F782388F430:01}

{40C86B6F-030B-4A83-8F61-166EF0839C12:01}






12月24日は、クリスマスイベント🎵


サンタのコスプレをして、ファンの人も含めてみんなで踊ったり、歌ったり、楽しかったです!


また季節ごとにイベントやりたいなぁ✨


{2D2D4236-C7BE-4883-AF92-0CF0309D61C2:01}







来年もたくさんイベントや公演が出来たらいいなぁと思っています!

大変ではあるけど、皆さんがまた来たいと思ってくれるようなものを必ず作ります!

来ていただけることが次に繋がる活力になるので、応援の程宜しくお願いいたします🙇




そして随時ダンサー、シンガーを募集しております。

「お客様を感動させたい」その気持ちがあれば誰でも大歓迎です!

一緒に成長していけるような熱い仲間に出会えますように…


詳細はこちら→http://ameblo.jp/tsurunohitokoe-m-a/entry-12230648978.html




皆さんの周りに、ダンサー、シンガーの方がいましたら、ぜひ拡散お願いします🙇







12月は忘年会シーズン🎵


皆さんは行きましたか〜?🍺


私は先日、坂上忍さんに誘っていただいて久しぶりにみんなで集まりました🎵


Re:verseメンバーや、花梨ちゃん、ヤスさんもいて嬉しかった〜☺️✨


忍さんも相変わらず元気に怒鳴ってて👺笑


最近の話とか親身になってアドバイスくれてとても嬉しかったし、考えさせられました!



2014年に坂上忍さん作・演出の舞台「Re:verse」に出演させていただき、その作品の初演で同じ役を演じたのが花梨ちゃん。


坂上忍さんの飲み会で会う機会があって歳も近くて仲良くなりました(^o^)





1年ちょっと前に集まった時の写真✨


{3924AFB5-CAF7-491D-A7C3-71FF5059240A:01}





今月の2ショット💓みぃも花梨ちゃんもちょっと雰囲気変わったかな?

{047B74C8-E05C-4983-84E5-3B50B498019F:01}








二次会はみんなでカラオケに行ったんですが、定番のSKEを歌わされました。。笑


だいたい歌わされるのがパレオなんですが、この日は「SKEって分かるやつなら何でもいいから!」って言われて、SKE48を歌いました。


さあ栄〜48!私たちに会いに来て〜


ってやつ!笑




我ながら選曲のセンスがいいのか悪いのか分かりませんが、笑


みんな絶対知らんだろうけど、とりあえず名古屋っぽい歌だったので✨


歌い終わって、忍さんに真剣な顔で「これ持ち歌なの?」って聞かれたんですがどういう意味合いだったんでしょうか。。笑





私も何年ぶり!?って感じだったので一部忘れてましたが、Tシャツ&デニム時代を思い出しました。




でもその曲にひときわ完璧なコールを入れてくれる方が…



ヤスさん😂

{487A5114-3AA9-45AE-AAAE-497497C2EE7F:01}






忍さんとバイキングつながりらしく、バッタリお会いできました!





写メ会っぽい写真も撮りました😂


{3956E1D0-103F-4455-A18C-9EBD14EBD7EC:01}





そんなこんなで、とても楽しい忘年会になりました✨✨✨












今日はBSフジ「勝利へのターン」ボートレース大好き芸能人新年会の収録がありました!




MCの久住小春さんとはご一緒させていただくのが2回目でした🎵



{C8072A21-EEAC-4C33-8DF6-CFD7F5694F60:01}



アイドルの話とか、今の話とか、ボートレースの話とか…合間にいろんな話をしました😀




放送日は来年の1月1日(日)16時~です!

是非観てください✨💕








それではまた皆さんに会えるのを楽しみに、、、



良いお年を〜(*^_^*)