実写化したら実は似ている妖怪は? | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。





ツイッターでよく流れてくる、名前入れていろいろ診断してくれるやつ!



「実写化したら実は似ている妖怪は?」


っていうのがあったので、やってみました✨✨✨









{807101A9-463A-4FF1-8AB4-81D551EE9012}

{D273EA3C-A027-4E05-8BE6-8576F9F106AC}



もう振り入れ終わってだいぶ経って、「100%で1回踊って」って言ったのに、間違って「やばい!」って顔をしたダンサーのところに行く時の私そのまんまやん。

注意
間違えるのはいいんです。が、100%で本番仕様で踊れって言ったのに、「間違えた!」って顔をするのはダメなんです。本番間違えた時のカバー力も必要だと思うので!
ちなみに、私やあや、なな子の誤魔化し方はすごいです、いい意味で😂















{A029D141-8BEB-4628-A5CE-24EE0DA670C8}

{0C17C9E3-AC31-45D3-9133-8E60DEAA2194}


あやのすっぴんこんな感じやと思う。笑















{D880E524-37D9-4132-B532-38F89EF4EBBA}

{08762121-D6BB-4B45-A50E-24248658175D}


猫又って調べると可愛いアニメの女の子が出てきたけど、それはチョイスしたくありませんでした😤


















{5ED916AE-38FF-4433-A850-1F46D1658696}

{E971BDCB-8A51-4A03-8977-65E1AAF5BC71}



え!つーちゃんずるいし!💢💢💢笑




ここでもっかいみぃのやつ見て?

{E16BE788-E2B7-4637-8A77-73E7F8B5C09E}



何でやし💢














最後はこの方!












{5E9AE343-146C-4633-828B-AAE3F3B0A011}








妖怪でも何でもないっ😂

爆笑でした。





なな子、良いお年をッとびだすうさぎ2