高橋りら | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。

皆さんこんばんは!
ツルノヒトコエ2回目の出演となります、高橋りらです!
初めましての方もお久しぶりの方も、どうぞよろしくお願いします!



{59E1D627-6ACB-4F85-9900-776C6420174F}





写真は前回の時のものですが、みずきさんとあやさんと♪
またこのお二人と一緒にステージを作り上げていけるのが、とても嬉しいです♡



今日は文字通り朝から晩まで稽古!
軽く通しもやってみたりして、全体像もやんわり見えてきました。
今日の稽古を終えて、早く皆様にお届けしたいという気持ちが強まっております(*´ω`*)


一回一回が全力で、良い緊張感があり、とても刺激をもらえる稽古現場です!


既に筋肉痛の兆しもみられますが(泣)明日からも高みを目指して頑張りますので、皆様楽しみにしていて下さい(*^^*)!!



以上、りらでした!