桑原みずき | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。




本日はツルノヒトコエトークイベント、お越し下さった皆さんありがとうございました✨


時間を忘れるくらい喋りました( ̄^ ̄)


るみがどうやってツルノヒトコエ公演にダンサーとして出演することになったのか、やっとちゃんと聞けました。

{09BEDFBF-F436-4FA3-97D6-0D75332DE62D}




”真木子から「なな子が連絡先知りたいやって」って言われたけど、なな子の連絡先は知っていた”

のくだりに1人でテンション上がって長々と話してましたが、そこじゃない。


いろいろありすぎたので、書ききれませんが、、、


要は、私の誕生日祝いも交えた公演ということで、あやがこっそりオファーするのになな子に頼んでオファーしたってこと…かな?

脱線が多すぎて結局よく分からんけど!笑



あやは「何となくみぃちゃんの仲良い後輩っていうイメージで、バリバリダンスができると思っていた」としきりに訴えていました。


私たちが創る公演は、ジャズダンス、ヒップホップ、バレエ、、、と、基礎がないと絶対にこなせないものなので、るみはかなり苦戦していますが、るみなら乗り越えるだろうと私はすごく簡単に考えています。


今のところは1ミリも成長が感じられないので、日々声を荒げています。



ダンサーとして出演するって決めて、いつも誰よりもダンサーっぽい服装でレッスン場に着て、ポッケに手を突っ込んで片足重心で私のダメ出しを聞いている加藤るみさん(¬_¬)


本気を出してくれるのを楽しみにしています。

{7FF9DB24-1F32-4301-84E4-7D97EFEB7528}











名古屋から来てくれたなな子✨

もう1番ツルノヒトコエ出演が長いので、ご意見番みたいな立ち位置に爆笑でした😂

初対面の新メンバーとも仲良くしてくれて、ほっこりしました。


表現力はなな子がダントツなので、全員に刺激を与えて引っ張ってってほしいです。全体曲のダンスに関しては高いレベル合わせていこう!って話をしました。

今度名古屋で強化レッスンがあるので、楽しみです!








新メンバーでダンサーのKIEちゃんが、今回のダンサーオーディションを受けたきっかけを話してくれて、「動画で前回の公演を見た時に、こんなにいろんなダンスが踊れる公演は他にない。私もこのステージに出たいと思った」という話をしてくれました。

それがすごく嬉しかったというか…

ダンサーという活動をしている人の目にとまることが出来たということと、それに挑戦してくれたKIEちゃんにも出会えてよかったなぁ、というか。

1番ダメ出し多いけどね、KIEちゃん。

でもそうやって憧れから入ってくれたのなら、意志は強いのかなあと思いました。この前もレッスン場で、「自分がダンスを見た時に感じた感動を、お客さんに感じてほしい」って言ってました。

まだまだ表情固いけどね、KIEちゃん。



森崎まほは、今少しずつ伸びてきてるキャストだと思います。立ち位置も前になる曲もあったり、でも外されたユニットもあったり。
レッスン場の真ん前に鏡一面があるのに、これほど自分を見ないダンサーっているのかな?と思うことがあって。ステージで人の前に立つという活動をしているなら、そこにいる自分が商品であり、武器なのに、もったいない。

人前に立つなら、指先から足先まで気をつけることが必要だと思うので、そこをしっかり見れるようになると変わると思います。

でもそこを改善したい、全曲、曲の中に入り込みたいっていう思いはあるって自分で言ってたのであとは有言実行!!



2人にはすごく期待をしていますが、
挫折する自称ダンサーも多いので、最後まで食らいついてきてほしいなと思います。


今までどんなところでやってきたのか分からんけど、ツルノヒトコエより素敵なステージや、ツルノヒトコエより厳しい現場は腐る程あると思うので、ある意味こんなところで挫折するなんてカッコ悪いもんね。


やってるつもり、じゃなく、努力を形にして魅せてほしいなと思います。



今日はイベントに出てないけど、素敵なダンサーがいます!
KIEまほは正直レベルの低いダメ出しがすごく多くて、他のメンバーの足を引っ張っているのも自覚があるだろうし、そこを越えないといけないのも事実です。今日温かいお客さんからたくさん力をもらったと思うので、明日から意識が変わってくれるといいなと思います。


今、新メンバーの中で1番キラキラしているダンサーも紹介できたらと思います!

{73A5EC3C-E1F3-4CA4-A7A4-2EFEB7728BAC}



今日は電車の遅延で来れなかった方もいると聞きました(>_<)

本公演は全国晴天を願って、来てくれる方全員にドーンとぶつかっていきたいと思います!!


楽しみにしててください✨










夜はAMESTAGE『加藤るみチャンネル』に桑原みずき・桑原彩音が生出演しました!


{74686813-DB3C-49AC-B72C-EC29499C460F}

{E53780A1-20F5-4D8D-8FBF-BDB6C03265A8}




トークとダンスレッスンでドタバタでした🤣


一部始終をご覧ください。


{869A3264-8B2D-4123-87AF-F2BE563B3466}

{5749487F-77B8-4039-9921-B023BAA61BEA}

{B03A5C05-9F81-4A24-A443-3B0B6F419A33}

{20F0F6CE-F90C-4A68-996E-D829F0054EE6}



るみの髪の毛 奇跡。 ほんとは坊主で、アプリで落書きしたんじゃないか、と疑うほどの髪の毛。
{DF3F7D2D-072F-4A8F-824B-2B4657B8F4D5}








そんなこんなで、1日が終わりました!

明日もレッスン💃

本番、最高のステージになるように小さい努力を積み重ねます!


ぜひぜひ観に来てください(^。^)








5月、名古屋公演も決定しました!!

5月3日(水)〜6日(土)までイベントや公開レッスン、体験レッスンなど盛りだくさん✨

詳しくはこちらをご覧ください(^-^)







それでは〜💃

{DD8799C3-C7F5-4386-8A11-29328C18ED04}