2月公演出演キャストの変更について | ツルノヒトコエ

ツルノヒトコエ

桑原みずき・彩音 プロデュース公演
ツルノヒトコエの公式ブログです。




2月公演出演予定の野澤佳世に関しまして、先日、「かかとへの痛みを感じ病院へ行ったところ、重度の筋膜炎と医師に診断されたため、痛くなった際は休憩をとりながらレッスンに臨みたい。医師からは安静が望ましいと言われているがテーピングをして練習に参加したい。」という連絡がありました。


彩音やスタッフと話し合い、医師からは「安静が望ましい」と言われている中本番に向けての練習に参加するのは厳しいと判断させていただきました。

怪我というのは本人の意志に反して悪化する可能性が十分にあります。

重度の筋膜炎について調べたところ、公演に出演するには厳しい情報が目立ちますので、しっかり休んでほしいと思います。

本人とも話し合い、2月公演は辞退ということになりました。






以下、野澤本人からのコメントです。



「みなさんこんにちは。

今回本番に向けて約2週間練習をしてきましたが、みずきさんとあやさんと相談して、万全な状態で本番に挑めないと判断したため今回の公演は辞退させて頂くことになりました。

自分の体調管理が足りなかったために、楽しみに待ってくださっていた皆さんや出演者の皆さん、スタッフの皆さんに迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ございません。

短い時間でしたがたくさんのことを学ばせて頂いた現場でした。感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。」






今後とも宜しくお願い致します。

桑原みずき