明日20日、グンソクさん表紙で「TCM」と「VA」店着します! | TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYA×あしあのブログ

TSUTAYAアジア担当によるblogです。
映像も音楽も好きなのでアジアに関わる事を書いていこうと思っています。

みなさま、こんにちは。

先日、アジアマガジンの配布をお伝えしたら反響すごくてびっくりでした!

で、今回も・・なんですが(笑)、明日、「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」と、「VA」が店着致します。
もちろん、表紙はチャン・グンソクさん!

    
ご存知の様にこちらはフリー冊子となっておりますので、どなたでもお手にとって頂けます。
もちろん、中には「キレイな男」の特集記事や、インタビュー記事が掲載されていますよ!
是非、チェックして下さいね。

お店でお待ちしております!




※追記
VAはTSUTAYA RECORDを展開している店舗に置いてあります。一部、店舗ではお取り扱いがない場合がありますので、ご注意下さいませ。