北海道はでっかいどう! | SPRINGS

SPRINGS

平日の夜を中心に活動する浜松市のまったりバスケサークルです!

ども、ホテルにおいてはシャワーの強さを最も重要視するつっちーです。


二泊三日の北海道旅行から無事帰ってきました。

移動中から電車内で酒盛り、小樽ではクルージングからのビール倉庫で酒盛り、余市ではウイスキー蒸留所で酒盛り、札幌ではジンギスカンで酒盛り、そしてすすきので酒盛り。

野郎旅なので必然的にこうなりますよね。

しかし、酒盛りはあくまで前座。

本番は、夜の自由時間。

すすきの。

もうね、すすきのスゲーわ。

ここでは具体的な話はできませんが、浜松の256倍はスゲーっす。

端的に言えば、男のための街です。

ホストもあるけど極端に少ない。

女の人はどーやって楽しむんやろか。

…まぁ、それは置いといて、サークルの皆さんにもお土産を用意しましたので、14日以降の活動で持っていきますね。

自分へのお土産は「北海道はでっかいどう」シャツ。

これ着てバスケしよう。

HOKKAIDO IS HUGE!!

それでは。