ファッション甘党は直ちに立ち去れい! | SPRINGS

SPRINGS

平日の夜を中心に活動する浜松市のまったりバスケサークルです!

ども、チョコレートケーキに合わせてココア飲んでたら引かれたつっちーです。


暑くなってきましたね。

そろそろクーラーが恋しい季節となりました。

僕は夏場は出勤前にタイマー設定して、帰宅時には部屋キンッキンになってるようにしています。

汗かきながら着替えるのが嫌なので。

真夏日に極冷えの部屋で着替えるのサイコー。

エコではないですけどね。

でも地球に厳しい奴がいたっていいじゃありませんか。

甘やかしてるだけじゃダメです。

…しかし。

今のエアコン、自動騒音機能が付いたため稼働させられないのです。

ガガガガガガガガガガガガガガガガ!!!!!!

うるせーーーーー!!!!!

直してもらわなあかんのやけど、後回しにしてまうなぁ。


さて、最近バスケの方は順調にメンバー増員中です。

今日は5対5のゲームもできましたし。

オールコートですることも増えました。

そうすると走る距離が長くなって疲れるのですが、やっぱ体動かすのは楽しいです。

ノリが良いうえに上手いという何ともいけ好かない人が入って、良い刺激になっています。

上手い人と1on1すると、めーーーーっちゃ勉強になりますね。

めーーーーっちゃ疲れるけど。

これからもドシドシ新メンバー入れていきます。

益々おもしろくなってきた!


はい、今日はボーナスの日でした。

今年も特別加算を頂けたので、何に使おうかと思案中です。

とりあえず明後日に有給取ったので、さわやか行こうかな。

明後日は一日中読書の日にするつもりです。

駅南のロイヤルホストでドリンクバー使いながら入り浸る予定ですので、見掛けたら声かけてください。


今日はこれまで。

久々の更新やのに大してネタが無いなぁ。

愚痴ならあるんやけど…。

それでは!