「GLITTER」4月号にご掲載いただきました! | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

自由が丘・恵比寿・魔法の筆文字
伝筆(つてふで)セミナー講師
宮原珠美です。

3月7日発売「GLITTER」4月号の
人生変わった!30歳からはじめる
「大人の習い事」
特集で
「魔法の筆文字 自由が丘サロン」
ご掲載いただきました!(142P)

{B51E9FD0-6B92-4BC0-9C96-D9FAC8D69EDD:01}

20代後半から30代前半向けの
海外トレンド・セレブスタイル豊富な
とてもおしゃれな月刊誌です。

「習いごと」本当に数々ありますね~

私も自分の「習い事」を振り返ってみました。

草月流、フラダンス、ワイン、巻きずし、ヨガ、
ピラティス、べりーダンス、フラワーアレンジ、ウォーキング、
パン、料理、英語、多言語・・・
(沢山習いましたね~・・・)

好奇心旺盛なので、何でもやりたくなってしまうタイプです。

中でも「伝筆」は筆文字をやったことがない自分が
50代に出合った「習い事」
この「伝筆」が今はライフワークでもあります。
そして、
夢は「伝筆」の世界進出!

筆ペン一本で気軽に描ける「伝筆」を
パリのカフェで、ハワイのコンドミニアムで・・・
お伝えしていきたいな~と思っています。

今年の11月には、タイに「伝筆」をお伝えに
行く予定です。

「GLITTER」の読者さんの運命の習い事になれたら
とても嬉しく思います。

3月19日(土)、4月24日(土)体験セミナー
「GLITT|ERを見た」方は特典がありますので
ご興味ある方は、この機会に是非体験されて
下さいね。

{2C1612A9-7B26-41BA-B8B2-E3F862C89A7D:01}