韓国、行けて良かった!! | 辻本美博の日常ブログ

辻本美博の日常ブログ

サックス&クラリネット奏者『辻本美博』のブログ。

昨夜はカルメラ初となる韓国でのライブでした!

韓国『Daegu International Jazz Festival』出演にあたって、我々を全面的にサポートしてくれた日韓のスタッフチームの姿が目に入り、楽しんでくれている韓国の皆様の笑顔が心に届き、日本から応援して下さっている皆様の事を想い、涙が溢れそうになりながら演奏仕切りました。

そして無事ホテルに着きまして皆様からのメッセージを涙ながらに読んだ後、韓国の若者に教えてもらった、今、韓国で流行っているらしいポーズで写真を撮っておきました。指をハートに見立てた、割とラブリーなサインらしく、とても気に入っております!

今回関わって下さった、応援して下さった全ての皆様へ。カムサハムニダ!!!
{32E502AD-BBBE-44E4-8B9C-3917EFBF4FB0}