心の火!! | 辻本美博の日常ブログ

辻本美博の日常ブログ

サックス&クラリネット奏者『辻本美博』のブログ。

昨夜は久々に吉俣良さんと飲ませて頂きました。びっくりするぐらい楽しくてびっくりするぐらい為になる会でした。元々はゲッターズ飯田さん、ゴウシくん、パクシンくんに繋いでもらって以来のご縁なのですが、思い返せば2015年3月に、吉俣良さんにぼくのクラリネットを聴いて頂く機会がありまして。その場で吉俣さんが『お前!クラリネットめちゃくちゃ良いな!!お前!クラリネットでいけ!!』とすごい勢いで言いに来て下さって。吉俣さんのそのお言葉にぼくの心の火を灯し直して頂きました。

それからのこの1年で。。。

・天理市文化ホールでのソロ公演

・クラリネット専門店『トニック楽器』主催によるソロ公演

・ビュッフェ・クランポン・ジャパン公認アドヴァイザーに就任

・モーションブルー横浜でのソロ公演

・クラリネット専門誌『The Clarinet』での連載決定

と、クラリネット奏者としても、バリバリ活動させて頂けるようになりました。この調子で心の火を燃やし続けて、ぼくが成すべき事を成し遂げ続けていこうと思っております。

拡がれクラリネットの魅力!!!