『第2回セッション初心者さん観覧者さんいらっしゃいセッション』 やります! | 辻本美博の日常ブログ

辻本美博の日常ブログ

サックス&クラリネット奏者『辻本美博』のブログ。

『第2回セッション初心者さん観覧者さんいらっしゃいセッション』

やります!!!!!

■2017.7.9(日)第2回セッション初心者さん観覧者さんいらっしゃいセッション!
@東京・六本木クラップス
OPEN 12:00 START 12:45
CHARGE¥3500 学生¥2500
※+drink代
【HOST MEMBER】
Sax. Cl. 辻本美博(Calmera)
Gt. カワムラヒロシ
Dr. 橋本現輝
Ba. 永田雄樹(JABBERLOOP)
※楽器持参で演奏が可能なオープンマイクジャムセッションになります。
【ご予約】
tsujimoto0913@gmail.com (公演日、お名前、人数、ご連絡先)
※セッションへの参加をお考えの方はその旨と楽器をお書き添えください。
【セッション予定曲】
・Isn’t She Lovely
・The Chicken
・Chameleon
・Cissy Strut
・Cantaloupe Island
・Feel Like Makin’ Love
【COMMENT】
ずっとやりたかった企画第2回目開催決定!セッションってなんだかコワイ、ハードルが高い、セッション初心者が行っていいものなの?観に行くだけでは楽しめないの?みたいなのを全部取っ払えるような、ハッピーに楽しめて、楽器で遊べる幅が広がって、経験値アップにもなる、そんなセッションを!!もちろん、セッションに参加したい方だけじゃなくて、まずは観て様子を伺いたい方、念のため楽器を持って行っておくけどどうしようかなーという方、オーディエンスとして観たい方、皆様大歓迎の空間を思い描いています!
{7C0CA2B5-9AA2-43DB-89DD-0827250FEFFC}