盛り沢山な週でした!2017年8月第4週 | 辻本美博の日常ブログ

辻本美博の日常ブログ

サックス&クラリネット奏者『辻本美博』のブログ。

今週はクラリネットソロライブ、レコーディング、セッションイベント、ホーンズでBLACK BOTTOM BRASS BANDコンサートにゲスト出演、と、Calmera本体とは別働の課外活動が続きましたが、各現場で感じる事学ぶ事多数で、それは本体にも良い形で持って帰れる自信があるしその持って帰れる母体がある事はやっぱり良い事だと思う派です。


水曜日はYoshihiro Tsujimoto Clarinet Live@KAMOMEでした!カワムラヒロシさん、片野吾朗さん、河村亮さんという初めましてな組み合わせの皆様と演らせて頂きましたがお陰様で行き当たりバッチリなさいこーなセッションが出来ました!またやります。

{3A4E1D88-45DD-4182-901B-C65D89BFB948}

{345906D8-1F6B-43B3-999D-B782C5CDE43F}

そしてこの日は毎日聴きすぎて最近では自分が発する言葉の端々に歌詞を挟み込みたくなってしまうぐらい大好きなNakamuraEmiさんも観に来て下さっていました!!10月にはEmiさんのバンドメンバーとして東名阪クアトロライブに参加させて頂きます!是非色んな人に観てもらいたい!!
{B6540ECE-FBAE-4CBA-B1A1-CC1765D08A0C}




木曜日はCalmera HornsTHEイナズマ戦隊のレコーディングに参加させて頂いた後、ひょんな事からゲッターズ飯田さんとHEY-SMITHかなすさんと一緒に麦酒大学に行ってきました!飯田さんと一緒に飲ませて頂くと本当にいつも楽しい絶対毎回勉強になる事があります。

{155EE379-D302-421B-9A24-7EBAD72893C3}

{8904D7FB-30AC-43CA-8DD1-583FEA907041}




金曜日はわたくし主催のセッション初心者さん観覧者さんいらっしゃいセッションを小池隼人さんにお手伝い頂き初のライブハウス開催させて頂きました!ホストメンバー、参加者の皆様、観覧者の皆様、みんなでナイスなセッション空間を作れた気がしています!これも継続的にやっていきたい事のひとつ!

{67B62DF1-0FB6-4A86-9ADF-940B2CE00DDA}

そしてこの日はSWING-O教授がホストメンバーとして参加して下さった上にDJまでやって下さいました!そしてそしてMC Mystieさんも参戦!相変わらず(というか更にすごくなって)最高なセッションを一緒に作って下さいました!御二方ともB.O.S.仲間!YESB.O.S.!!
{C44906B4-B88C-4517-BC46-871EAE9FA60F}

{ABC5C78A-BD1C-48D2-B1BF-718B1B61F8E6}




土曜日はBBBBのコンサート『ホーンズアゴーゴー』に東京スカパラダイスオーケストラ北原さん、マイヒーロー元晴氏とともにCalmera Hornsでゲスト参加させて頂いたわけですが、日本のホーンバンドシーンを切り開き後に続く者達に現在進行系で多くを伝えて下さる先輩方とのリハ、本番、打ち上げ、全てが勉強になる時間でした!!!

{B3961A11-C74E-44B6-9E1D-61533CF317A4}

{322BC257-5E3E-43BD-AEE0-F8D3D671B120}

{C4659235-5DA9-48B7-9A75-F448846E0670}

{82D0AFCC-0F83-41A0-9244-0C931B409F01}

{8FECF0A2-B3B9-41F3-A239-F4837BC50B17}




そんなこんなで今週はいつにも増し毎日が違う現場で違う刺激に溢れていて濃厚で濃密で楽しくて勉強になってとにかくこんなペースで色んな事を演っていけたら成長街道まっしぐらだぜって思いました!!ご清聴ありがとうございました!!m(_ _)m