Calmera韓国遠征2017 | 辻本美博の日常ブログ

辻本美博の日常ブログ

サックス&クラリネット奏者『辻本美博』のブログ。

今年も韓国の大邱国際ジャズフェスティバルにCalmeraで出演してきました。今年はメインステージへの出演でした。昨年の300倍ぐらいの大観衆が待ってくれていました。エライ人も沢山観てくれていました。テレビも入っていました。ステージ中に炎や諸々の演出もありました。そんな中で全身全霊演り切って韓国の皆様から頂いたリアクションで1年間の成長を感じられました。頑張る事は良い事だといつにも増して思いました。世界を視野に入れ始めて3年程。結果が出てきている事。次への展望もどんどん見えてきている感じ。ワクワクしますね。
{6F025373-5DAE-4ADD-AC3F-68FE5F796B0B}

{1BDDE0D1-4ECD-406F-9EC3-16EC26275BA2}

{35986EEA-0023-41FB-9ABD-2D72FCF4D781}

{3E297D04-4611-412F-85BC-419F0DC4879E}

{54C897D6-4190-48C3-A8AE-7E916B378CF7}

{F10810B4-2E0E-4FD1-98F8-D3ECC81FADB5}

{69707AF9-94FE-4096-9F89-5715D625B4EA}