8月最後の週末
26〜28日三日間にわたり開催させて頂きました金魚がテーマの企画展に沢山の方に足をお運びして頂き大盛況で何事もなく無事に閉楼出来ました事を参加者一度、心より御礼申し上げます。

台風の影響などで、雨も気まぐれに降ったり、彼方此方で大きなお祭りやイベントのある中、周りにお寺さんと住宅しかない場所に金魚楼の為だけに来て頂けて本当に嬉しかったです。

ちょっとだけ纏めを…


とべ焼きの優しい音色の風鈴の音だけが鳴り響く2016年最後の夏

一階は物販で即お迎え出来るようにしておりました。

展示イラスト作品も金魚と洋装な子達や現代的な感じの作品展示にしてました

二階へ上がって行くと
金魚花魁のお部屋という…厨二的な匂いが隠しきれませんがそのコンセプトで纏めてました


花魁には禿ちゃんが必ずいるので
その代りにアンティークの子供着物を飾る事で雰囲気出してみたんですけど座敷童子?って言ってる人もいた(*¯艸¯) 

毎日ちょっとずつ何か増えたりして
どんどん濃いお部屋になりました。

そして金魚楼は暗くなってからが
本当に雰囲気がよくて

和の灯りが灯る時間

幻の金魚楼の本当の時間でした


幸さんが描いてくれたイラスト

金魚楼で遊んで帰る旦那衆 

またのお越しを


このイラストを見たとき凄く嬉しかったです。

金魚楼の門はこれなんだと思ったらドキドキしました。

二階から降りる時に
このイラストと共に

またのお越しを


と皆様を送り出せたのではないかと思います(〃▽〃)

三日間だけの特別な金魚楼

皆様のお陰で無事に終了できました。

参加作家様、いらしてくれた皆様、そしてギャラリー心のオーナーの先生!
皆様と一緒に金魚楼を作って頂きました。

又、来年も金魚楼やりたいなぁって思っております!

同じ事を2年連続でやりたいと思った事は初めてです。

帰り際に沢山の方から、来年もやって下さいって言って頂けたので
又、来夏も金魚楼の灯りが灯りましたら是非、おいで下さいまし。

来年はもっと妖艶な濃い大人の空間に更に出来たらと思っております

金魚楼


またのお越しを…



金魚楼参加者一同




via tsuyakikaku
Your own website,
Ameba Ownd