いよいよ来週の日曜になりました!
年内最後の艶マルシェを開催させて頂きます(〃▽〃)

9月18日(日)

秋艶マルシェ

場所☆深川東京モダン館

am11時半〜pm17時out


多分殆どギリギリまで制作されてる方ばかりの空気が漂っておりますがw

それでも楽しみにして下さって、
お声掛けして頂いたりしてとても嬉しいです(涙)
いつも温かいお言葉本当にありがとうございます(;_;)

こちらのHPにも、秋艶マルシェのページを追加しましたのでティザーサイトのリンクも貼り付けておりますのでお時間のある時にでも見て頂けたら嬉しいです。

秋艶マルシェは、今年艶マルシェや、艶展、企画展に参加して下さった方のみで集まって頂きました。

年内最後なので、参加して下さった皆様、作家様達とみんなに感謝な気持ちで感謝祭としてます。

秋の実りにも感謝の季節!

沢山のアート作品の収穫祭!

ゆるーくみんなが楽しい場所になれたらいいなと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。

今回も、艶マルカフェは開催して貰える事になりました!

秋の味覚を食からも楽しんで下さいね!

料理研究家のしらいのりこさんの
料理は本当に美味しいのでお買いものして、食べて色々出来るので是非、お時間ございましたらお立ち寄り下さい。

秋艶マルシェ参加者一同
皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますヽ(〃v〃)ノ

艶マルシェ参加者一同

via tsuyakikaku
Your own website,
Ameba Ownd