只今、来年の準備をしておりまして
色々なページを閉じて整理整頓中です(〃▽〃)

HPのTOPをクリスマスっぽくしてみました(1番先にやったw)

来年は二月から驚きのスケジュールなんですけど四月までは生き抜かねば!と連続で共に全く違うテーマを作り上げて頂く作家様達と励ましあっております(〃▽〃)

9月頃から二月、三月、四月の準備はもうしていたのですが、ちまちまと告知していくのも、柘榴庵がイレギュラーで三月に開催させて頂く事になったので纏めて来年のお知らせしたの方がいいなと思い準備させて頂いております。

和物が今年の夏の金魚からずっと続いているので、久々にとっても素敵な所で洋物開催します!

舞台はフランスはパリのある物語。

二月は和物、三月は洋物と和洋折中感は変わらずらしいねって言わておりますが、早くお披露目したいとウズウズしております(〃▽〃)

いよいよ年末、昼間は関東は最近お天気が良いですが皆様、風邪など体調にはどうぞお気をつけ下さいね!

来週には色々とお知らせ出来る目処が立ちましたのでお時間のある時にでも見て頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します(*´-`)



via tsuyakikaku
Your own website,
Ameba Ownd