文章学校学長、大竹ひろこです。
 
 
現在の文章学校生徒数は20名。
「そろそろクラス分けが必要かもしれない」
などと考える日々。
 
 
楽しいです(*´艸`*)
 
 
さて、生徒さんが結果を出しまくっていると、
連日お伝えしておりますね。
 
 
ある方が記事を書いてくれましたので、
全文掲載いたします。
 
 
どうやら、何かしらの決意表明のようですよ。
 
 
 

【目標達成が超高速】文章の大切さを知る

テーマ:
 

こんにちは
ポスチュアスタイリストの片山ゆうきです。
 
 
 
人の話を聞きすぎて疲れているアナタ!
「わたし もう振り回されない!」
 
と自分に軸ができるレッスンを行っています。

 

 

 

 

実は

今年に入ってから

【文章の書き方】を勉強しています。

その名も

【文章学校】

 

 

 

 

書くのが苦手 ⇒⇒⇒ 楽しい!

に変えてくれる

スーパーポジティブな文書の先生に出会ってしまったのです。

 

 

 

 

学長は大竹ひろこさん

ブログも人柄も最高!

初対面なのに話が止まらず。

先ほども文章学校入学特典

90分ヒアリング(2回目)してもらいました♡

 

 

 

お正月明けに初めてのヒアリングでアドバイスをいただき

2か月後の目標を立てて行動したところ...

 

 

 

なんと20日で達成!すごくない!?

 

 

 

 

ポスチュアウォーキングを島根のもっとたくさんの人に知ってもらいたい!

もっと分かりやすく、為になる文章が書きたい!

 

 

と考え入校しましたが

成果が少しずつ出始めている予感 (人''▽`)

 

 

 

文章だけでなく、お仕事をする心構えやコツなんかも

学んでいます。

 

 

たくさん勉強して

読みやすくおもしろい文章が書けるように進化していきます!

 

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

そうそう、

3月に出雲で文章講座をしてくださいますよ~(^^♪

30日、31日です。

詳しくは2月に入ってからお知らせします。

 

 

興味がある方は予定空けておいてくださいねーー!

 

 

 

 

ポスチュアスタイリスト

片山ゆうき

 

 

 
 
 
そうなんです。
島根県に初上陸します。
 
 
片山さんが呼んでくれました(*´艸`*)
 
 
この出会いも文章学校で生まれたもの。
 
 
文章学校、始めてよかった。
本当によかった。
 
 
島根県、出雲市付近のみなさま、
2017年3月30,31日にお会いできますね。
 
 
島根……
 
 
早く行きたい(*´艸`*)