どうもここのところ、



「なめられてるな〜」



と感じることがあるんですよ。



失礼な人っていますわ。



厚かましいというか、

図々しいというかね。



おもしろくもない話を延々したり、



聞いてもいないのを延々聞かせてきたり、



マジでやめてくれ。



「それ知ってる」とこちらは伝えているのに。



「あんたのその話、つまんない」と身を引いて椅子に背をつけて態度で出しているのに。



そんな愚痴をグチグチと、

ファンクラブメンバーに話していたら、



私のステージが上がったのではないか?という意見が出たんですよ。



ああ、なるほど。



そうかもしれないな。



失礼で厚かましくておもしろくもなんともない人は、私の世界に必要ないんだな〜。



方々で愚痴りに愚痴って、

やっと気持ちが落ち着いてきた。



ブチギレが止まらなくて、

ここ数週間メルマガも書けてなかったから、



そろそろ書こうっと。