関東地区大会神奈川三浦大会〜大懇親会で茅ヶ崎牛ブース出展しました〜 | tsuzukiyusuke2015のブログ

tsuzukiyusuke2015のブログ

茅ヶ崎JC2015年度理事長ブログ

8月28日、29日にかけて日本青年会議所の事業であります、関東地区神奈川三浦大会か開催されました!

同じ神奈川ブロック協議会の仲間として活躍している三浦JCメンバーの皆様の姿は輝いていましたねー!爆笑
28日には大懇親会、三浦の海岸にて1000人BBQを開催し、茅ヶ崎JCとしても茅ヶ崎牛プルコギをご用意させて頂きました!
{0E15C7D9-FD13-4B7C-B9C0-E4AE0B84926F:01}

{C408A6C4-F88F-4E75-B128-28DAF3E71B34:01}

{0F66D447-BC52-4BAD-BA2C-9AFA4813BAB3:01}

{6BCBB18E-6007-4C23-A83F-AF028CDAD6F1:01}

{60F323D5-9114-481C-9EF9-DC878A471309:01}

茅ヶ崎JCから関東地区協議会に出向しているメンバーも大活躍です!爆笑

{096E41BF-5A06-4D56-A891-7809EC510F14:01}


三浦JCさん!花火まで!ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{D61C0EF8-B4CA-420D-A236-FB44CCF6201D:01}




そして、2日目は各種フォーラムや式典が開催されました!
{50918DE5-060F-4FB8-B1C5-667876FE35FC:01}


三浦JC理事長の三冨理事長がパネリストとして登壇され、内容も素晴らしく、本当に楽しみながら拝聴させて頂きました! 照れ照れ照れ

茅ヶ崎も同じ海があるまちとして、共感する面が多々ごさいました。爆笑
{24FD6C78-0361-4E03-B728-773D3795D138:01}

{638AFB3B-307F-437B-9C9F-9445EDE9EBC6:01}

{9B8E7F72-D02D-4F02-9043-6FA475B03517:01}


各種フォーラム終了後には大会式典が開催されました。
{E3CA332D-F710-49B5-A517-8F86CDEECC4C:01}


式典に出席するたび心に響くことがたくさんあります。実際に参加しないと感じられない部分も多々ございますので、次の機会があるのであれば、是非とも多くの茅ヶ崎JCメンバー参加して肌で感じて頂きたいと思います!ニコニコ

最後に三浦大会のお土産としてミニ大漁旗を頂きました!
本当に様々な機会とご縁をありがとうございました!爆笑
{84AC68B9-77BC-4BF1-8F8C-26883FF26D71:01}