2018秋ヒラス釣り その参 | 釣りも一生懸命

釣りも一生懸命

フカセクロ釣りと、磯からのヒラマサ釣りが大好きな釣人のブログです。


 

ヒラス釣りシーズンに入って毎晩の様に

 

道糸がバチバチ~と弾け飛んだり

 

足元まで寄せて来て最後の突っ込みでの

 

やり取りの夢を見て目覚めてしまうのは


私だけでしょうか(笑)爆笑

 



お陰で何となく毎日寝不足ぎみなんですけど

 

 

 


さぁ 前置きはこれくらいで

 

 

秋ヒラス釣り3回目に行って来ましたニコニコ




 

 

結果から言うと1回の当たりだけで

 

それも2㎏程のヒラゴで

 

トホホな貧果えーんえーん

 

 



朝の6時30分から始めて10時まで何の

 

生体反応も無かったので場所移動

 

 



12時にやっとこさ1本




 

  こ  れ  だ  け ~  笑い泣き笑い泣き

 


エサ取りの他魚さえ釣れませんでしたダウン





最近はそこそこ調子が良かったので

 

一気に伸びかけてた鼻をポキンと折られた

 

感じです。

 

 



でも まあ最近は何処も喰いが落ちてる様だし

 

今日はヒラスも居なかったんでしょう(笑)

  (言い訳ですが笑い泣き)

 

 

来週も海況が良ければ行く予定ですので

 

1本でも良いのでデカいのが欲しいウインク