2018秋ヒラス釣り その四 | 釣りも一生懸命

釣りも一生懸命

フカセクロ釣りと、磯からのヒラマサ釣りが大好きな釣人のブログです。

 


秋ヒラ4戦目に行って来ましたニコニコ

 


今回は上五島

 






6時30分釣り開始うお座うお座

 


1投目 良型クロ

 


2投目 良型イサキ

 


3投目 2㎏位のヒラゴ

 





取り敢えずお土産は確保でホッ照れ

 

 


今日は潮が良いのか、場所が良いのか

 

ポツリポツリとヒラスだったりクロだったり

 

10時迄にヒラス5本  グッド!

 




潮が変わって当たりは減りましたが

 

3本追加で

 


最後の一投で矢引の棚なのに

 

67cm 3.5㎏の良型真鯛

 








外道なのにめっちゃ嬉しいアップチョキ

 

 



で今日の釣果は

 


9回当たって2~7㎏が8本釣れて

 


1回のバラしは4㎏位のを足元で針外れ

 


デカくて止めれない様な当たりは無し

 









 

でもやはり五島の魚影の濃さは凄い

 


 

とても楽しい釣りが出来ました照れ

 


 

贅沢を言えば10㎏オーバーを1本

 

この秋に釣らせて頂きたいです

 

五島の海さん、宜しくお願いしますお願いお願い