2018秋ヒラス釣り その七 | 釣りも一生懸命

釣りも一生懸命

フカセクロ釣りと、磯からのヒラマサ釣りが大好きな釣人のブログです。

 

 

はい、懲りずに行って来ましたニコニコ

 

今回もレインボーさんで上五島へ

 



 

多少は風もうねりも有りましたが

 

ヒラマサ釣りには丁度良い程度

 



 

7時から釣り開始

 

早速、餌取りの良型クロうお座

 




 

数投後、80cm5㎏程のヒラスゲットグッド!

 




 

ボーズ逃れにホットして照れ

 

ちょいハリスに負担が掛った様だったので

 

ハリス交換と道糸少し切って釣り再開

 

 

すると間もなくバチバチ~と

 

90cm6㎏程のヒラスグッド!グッド!

 




ん、今日はデカいのが来るんじゃない?

 

と思ったけど同サイズ迄をポツリポツリと

 

 

 

 

納竿間際に欲しかったヤイトOK

 

 



 

 

どうにかクーラーいっぱい近くなったので

 

良いタイミングで終了爆笑

 

 




結局、6本捕って最大で6㎏ちょい



 

 

今日は単独での釣りだったので

 

ヒラスとのやり取り、タモ入れ、引き上げ等

 

最後はちょいバテバテになって

 

もう体力の無さに「情けない」の一言笑い泣き

 

 

 

 

まあ、デカいのはまた次回のお楽しみ

 

と言う事で充分満足な釣行でしたOK

 

 

 

帰ってヤイトとヒラスの刺身を

 

食べ比べましたがどちらも旨かったけど

 


  (汚い盛り付けですみませんタラー)

 

久々食べたヤイトの勝ちかなウインク   完了