寒グロ ラスト釣行(^_^) | 釣りも一生懸命

釣りも一生懸命

フカセクロ釣りと、磯からのヒラマサ釣りが大好きな釣人のブログです。

 

先日の休みに上五島へ行って来ました照れ

 



取り敢えず磯に着いて

 

ラー活にコーヒーブレイク カップラーメン コーヒー




 

この日は潮が動かず苦戦 滝汗





 

 

棚を深く入れてやっと40程の口太

 




白子吹き吹きの腹ボテですうお座



同じ位の棚でサイズダウンの尾長

 




ポツリポツリ拾いながら尾長だったり

 

口太だったりでどうにか14枚

 





口太は最大48㎝程有りましたが

 


尾長は8枚中最大45㎝まで

 


今シーズンは50㎝オーバー尾長は

 

釣る事は出来ませんでしたショボーン

  



ベタ凪無風の釣り日和でしたが

 

もう少しザワザワしてた方が良いのかな

 



まあ上手く攻略出来なかっただけですがてへぺろ

 

 

来週からは春のヒラス釣りに


シフトチェンジですかね照れ