やっと釣れた~アラが( -_・)? | 釣りも一生懸命

釣りも一生懸命

フカセクロ釣りと、磯からのヒラマサ釣りが大好きな釣人のブログです。



先日、楽しい仲間と壱岐にアラ釣りにニコニコ







アラ釣りはもう十数回の坊主続きダウン




しかし、今回はなんと釣れちゃいましたチョキ






サイズは恥ずかしくて計ってませんが

子アラで間違いないでしょう笑い泣き






でも、ほぼ初アラだったので凄く

嬉しかったですねアップ

(以前のは1.85㎏のアラカブサイズ)



一年前の前回に続き今回も

底物名人のkkbさんと同磯



非常に楽しく、凄く勉強になり

お陰様で釣らせて頂きました照れ




でも当たりは始めから終わり迄

この一回こっきりでしたが笑い泣き




一泊二日でしたが大人数で行くと

やっぱり楽しくあっという間でした照れ





アラ釣りはなかなか釣れず忍耐ですが

年に数回なので

楽しみにながらまた行きたいですねバイバイ