今年二度目のアラ釣りは(^-^)/ | 釣りも一生懸命

釣りも一生懸命

フカセクロ釣りと、磯からのヒラマサ釣りが大好きな釣人のブログです。


昨日は今年二度目のアラ釣りに

またまた壱岐に行って来ましたニコニコ



夕まずめ




先ずはアイナメサイズ笑い泣き





夜の帳が降りると





三キロ程の子アラがウインク


その後二キロ程も追加


しかしそれ以上のサイズアップは出来ずダウン




夜が明けて一緒に行ってたkkbさんから

イシガキ釣りをさせて頂き




食べ頃のが釣れてくれましたグッド!

二枚目をと思いましたが

バックラしでかして終了~えーん


子アラばかりでしたが4本釣れて

(一本はアイナメサイズより小さくて
リリース)

楽しい釣行となりました照れ


刺身はイシガキにアラ刺

それとアラ刺炙りの食べ比べ




炙りが一番でしたがどれも

美味しゅうございました100点