きとるね川口! | 拾いコインを数えてみながらの日記

拾いコインを数えてみながらの日記

何でも続かない俺がどこまで続けられるのかっていうブログです。

よかったら見てやって下さい


この表題でニヤッとした方

こっち側の人間確定です。

この前、静岡県の御殿場アウトレット行ってたまたまAV男優がプライベートできてて握手してもらったどうもタカです!

photo:01




このひとこのひと!!

1回くらいは見たことあるっしょー!








さて本題

この前ね北斗でやっと万枚いったんですよ

photo:02



でね

その時のしんけんしょうぶ時のレバーオンのやり方公開!!

1発目は普通にレバオン

そこで倒したらそのまま消化

1発目負けた場合

ケンシロウと炎が重なった瞬間レバオン

よく勝てたのよ

リプレイ時はね

ケンシロウが

まだだ





ちょうどでレバオン!

よく勝てたのよ!



気づけば1万1000枚

しかも勝負だま最高49コしかなかったのにもかかわらず!

でね

これは検証するしかない!

って思って

次の日もやったわけ

























5台連続たんのぱつ!!








あかんがな!






いやいや

まだわからん!

もうちょい検証してみます。



PS

んなアホなと思われるかもしれませんが
サミーのコピー打法も最初は自分の回りの人間も
んなアホなって思ってました。

今回はマジメな記事になってしまい恥ずかしいかぎりです。

ほなまた!