コツコツと… | 拾いコインを数えてみながらの日記

拾いコインを数えてみながらの日記

何でも続かない俺がどこまで続けられるのかっていうブログです。

よかったら見てやって下さい


AKBの天井期待値でましたねー!

コツコツコツコツと380~全つしてきた結果それなりの収支になってます。

時間効率悪いので
もっと他のいい勃ち回りはきっと沢山あったんでしょうけど
そこは3流スロッターなんでコツコツがんばってまいりました。

しかも結構安定する部類じゃないでしょうかねー!

もうライバルが増えたので打つ機会が激減しましたけど、

みなさんもウロウロTime中にAKBも頭の片隅にいれてみてちょ!

ほなまた!