ももくんとメロンくんがきたよー | Yuchi&Chao&Neko

Yuchi&Chao&Neko

Yuchi→日本語はなせる台湾人
Chao→かわいい日本語はなせる台湾人
Neko→台湾ネコ

温もりのある小さいな日常をお届けします:)

{4232048E-2FB4-490A-B80D-5FC8289235C5:01}

 2014年11月1日、恐れ震えながら、この二つ小さい生命が我が家に来ました目
最初全然慣れてないけど(まぁ、30分だけだけどねw) 、今はもうわんぱくすぎてしょうがないです。

一番愛しい時は寝る時、寄り添ってくるのは本当にたまらないですよ。
自分は全然動けなくなるけど…仕方ないと思うしかないじゃん。

これで4人家族になりました。これからもどんどんアップロードしますので、猫好きの方は是非みて来てくださいー!ニコニコ

それでは、沢山の写真をどうぞネコにゃー

{96F3AE12-F682-41FB-9F3C-740BB54149CC:01}

パパのそばいるの安心だニャン~

{79272877-07DC-491B-8FBD-8F9E25270050:01}

天使のような寝顔ぐぅぐぅ

{0A0512D6-FB64-4DF8-940D-F251E0C40A56:01}

あ…もうだめだ。ねっねっ寝ちゃう。

{16F6D817-6DEF-4DBB-9197-8E48C7EB0C43:01}

パパママに甘えて寝る幸せだ。

{033C66C6-ECCD-47CD-B92A-91534E93C520:01}

べっぴんさんなのに男の子やん

以上、ももくんとメロンくんでした‼︎