2015/07/09 | 金沢八景松竹寿司

金沢八景松竹寿司

仕事に関係ない事も遠慮なく書いちゃいます
ブログを通じてたくさんの人と友達になりたいです
宜しくお願いします

7月9日
今日はジェットコースターの日
らしいのですが 

{B25BC821-8F48-4A9A-96FE-776BB73D752F:01}


総回転数世界一のローラーコースター

走行中、“座席が前後方向に回転する”、

“ループして大宙返り”、

“ひねりが入って回転する”

という3種の回転要素により、かつてないスリルと

開放感を楽しめる!

おまけに足はブラブラなので踏ん張りもきかず、

宇宙空間に放り出されたような不思議な感覚が体中を

突っ走ります。


怖い    ので


毎月9日のクレープの日  に因み

コンビニスイーツで 



{F0F06116-175B-4D09-AF8C-ED741D136105:01}
珈琲シロップを染み込ませたチョコスポンジに
ティラミスクリームとムースを重ね、もちもちのクレープ皮で包まれてます
サークルKサンクスのティラミスクレープ


{DF7E87DA-A17F-4E08-9B11-EDFD7717FDD8:01}

ファミマの『三種ベリーのクレープ』
いちごホイップクリーム、ホイップ入りカスタードクリーム、ホイップクリームがた~っぷりはいってるにも関わらずベリーソースの酸味がクリームの甘みを良いタイミングで中和してくれるんです

デイリーヤマザキの
ブルーベリーレアチーズクレープ

{A5315FC0-745F-4452-BDE5-655A81B009BC:01}
クレープ生地はしっとりしていて柔らかいです。中にはレアチーズクリームとブルーベリーソースが入りクリームはレアチーズそのもので爽やかな風味です。
ブルーベリーソースはムラがあって量が少なくてレアチーズクリームに押されてる感
 

もうちょいブルーベリー入れてくれーい

{A9D0071E-08FC-4EB1-B29B-DB5885ABF46A:01}

セブンイレブンの『ミルクレープ』
単純な生クリームじゃなくてカスタードホイップ
クリームをたっぷりめに使ってるところが良い
ふんわり濃厚な味わいさらにカラメルシロップが
隠し味になってほろ苦い後味がいい 

セブンイレブンと言えば
{9D7586C3-4DCD-42AC-8F2E-46B7AD31B1CA:01}

セブンイレブン限定の『プリンの生ドラ』
プリン、クリーム、カラメルソースがフワフワの
どら焼きに挟まれています。甘さ控えめプリンと
甘い生クリームが絶妙なバランス。
すごく美味なんです
しかも税込190円‼️ かなりお手頃価格 



松竹寿司本日も営業中