2015/08/23 | 金沢八景松竹寿司

金沢八景松竹寿司

仕事に関係ない事も遠慮なく書いちゃいます
ブログを通じてたくさんの人と友達になりたいです
宜しくお願いします

またまた、こんな時間にこんばんわ 
今年も24時間テレビ始まったねぇ 
daigoが埼玉熊谷からスタートしたね
(北川景子は居なかったケド‥‥)
そしてさっきまでやってたドラマ
「母さん俺は大丈夫」 泣けたわぁ 
久々に泣いた   これが俗に言う
「鬼の目にも涙」  やってくれたね
Hey! Say! JU~MP山田涼介くん  って
誰かに似てるんだよねぇ
{182E2BC4-C176-4B83-BBC5-E2A484AB0E19:01}

こちら本人(山田涼介)

{F99F1184-3D14-4BD8-AB17-ADCC0E0D007C:01}

キンキキッズ (堂本光一)
京本政樹にも‥‥ アルフィー高見沢にも

{0FDC7DA1-C0BB-4F11-A176-6338B36E6FFE:01}

YSK(やっぱそうきたかww)思った人も多い
はず   そうそう西内まりやチャン 



松竹寿司お陰様で多忙な1日でした 
老体には厳しいぃぃ~~
皆さん今日もお疲れ様でした