リンメル ショコラスウィートアイズ 09 | こすめぇ( ˙-˙ )

こすめぇ( ˙-˙ )

プチプラ化粧品や100円ショップの商品
などのコスメ中心の内容を書いていこうと思っています♪


100円ショップが好き☆
ものを作ること、
アイデアを自分で考えることなども好きです!


こんにちは、かおりんです照れキラキラ

今回はリンメル ショコラスウィートアイズをご紹介します!

{CA5CF1C6-DB9D-48CF-BCBE-04B9D9AA58C1:01}

{82DAF7B0-69F7-4504-A9D0-9774406E26D6:01}


私は何度か試して09番 ロゼショコラを購入しました!

ショコラスウィートアイズといえば…
・グラデーションが作りやすい
・チョコレートの匂いがする

で有名ですよね(*^_^*)♪


実際にチョコレートのいい香りがします♪
(つけた後はそんなに香りはしません)
適当に塗っても順番通りにつければ簡単にグラデーションができますお願いキラキラ

粉飛びするという方がちらほらいるようですね。
確かにちょっと飛ぶかな?くらいですが気になるほどではないです。

色持ちも特に問題なし。
塗った感じも粉々してないです。


色が5色入っており、濃いメイクもナチュラルメイクもできるのでとても便利です☆
一番下の段の右側はラメになっていて、これをつけると目が華やかにもなります!


ブラウンは一年中使えるし、色展開は今は6種類あってブラウンは合わなかったから…って懸念してる方でもどれか一つくらいは合うんじゃないかなと思います。
私もその一人だったので(>_<)

ちなみに私はゴールド系が似合いません。
(一般的にイエローベースの方はゴールドが似合い、ブルーベースはシルバーが似合うそうです)




個人的にロゼショコラって名前も気に入って買うときの決め手になりました(ロゼって可愛い!←)

オススメですv(*^_^*)v


お値段も1200円ほどで手の届かない商品ではありません♪

難点は
ドラッグストアには置いていない所
鏡が付いていない所
付属のチップが少し痛い

(ちなみに私はイトーヨーカドーで購入しました)



他に気になるところや聞いてみたいこと、書き方が見にくいなどご要望があればコメントよろしくお願いします照れ

見ていただきありがとうございました