【福岡強盗事件】韓国籍男ら、福岡空港で身柄確保 | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

韓国籍男ら、福岡空港で身柄確保 強盗事件の事情知る?

福岡市中央区で20日、現金3億8千万円が奪われた事件に絡み、捜査当局は同日午後、福岡空港国際線ターミナルで、多額の現金を持って韓国へ出国しようとしていた韓国籍の男数人の身柄を確保した。福岡県警は、男らが強盗について何らかの事情を知っている可能性があるとみて話を聴く。

 

 事件は20日午後0時25分ごろ起きた。県警によると、東京都足立区の男性会社員(29)が、みずほ銀行福岡支店(福岡市中央区天神1丁目)で現金3億8400万円を下ろし、近くの駐車場に止めた車に積もうとした際、男2人が近づいてスプレーを噴射。男性がひるんだすきに、現金の入ったスーツケースを奪い、白いワゴン車で逃走した。男性は顔やのどに軽いけが。

 男性は18日から福岡を訪れ、現金は取引先へ届けるためだった、と県警に説明。銀行には事前に多額の引き出しを伝えていたという。県警はこうした情報を入手した何者かが、計画的に襲撃した可能性があるとみている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000107-asahi-soci

 

どうせ韓国人か在日の仕業でしょ!と思ってたけど、やっぱりね!

 

行員か取引先の在日が手引きしたんじゃないの。

 

これだから「朝鮮人てロクな奴いない」って言いたくなりますよ。

強姦、売春、放火、空き巣、強盗、スリ、詐欺、その他色々。

DNA?鮮人の悪習はこの先も治らないでしょう。

私たちはこんな危険な人達とずっと共存共栄させられてきました。

今でこそ韓国籍と報道されるようになりましたけど、ついこの前までは在日犯罪は日本人がやった事にされてきました。

在日韓国朝鮮人は通名をいくつも使い分け、日本人のふりをして、日本人を騙して生きる、生まれながらの詐欺師ですね。

これだから朝鮮人は嫌われるんです。

 

 

最近はお隣の反日国から自称観光目的で大量の韓国人、中国人が日本に来日しています。

神社仏閣も被害が増えています。

外国人犯罪が増えています。

特に中韓国系の犯罪が増えています。

危ないです。

夜道、戸締りなど自分が犯罪に巻き込まれないように気をつけましょう。