韓国籍犯罪多すぎる! | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

「窃盗目的で来日した」韓国人2人を容疑で再逮捕、5都府県で3300万円の被害確認 京都府警

民家に侵入して現金などを盗んだとして、府警は20日、窃盗容疑などで、いずれも韓国籍の自称雑貨販売業、尹大栄(58)と自称大工、金福萬(52)の両被告=別の窃盗罪などで起訴=を再逮捕した。2人は「窃盗目的で来日した」と供述し、容疑を認めているという。

 府警捜査3課によると、2人は昨年8月以降、5回来日。そのたびに空き巣を繰り返していたとみられ、京都市や兵庫県など5都府県で少なくとも3300万円の被害が確認されている。

 再逮捕容疑は2月24日午前10時15分~午後0時20分ごろ、同市東山区の会社社長の男性(66)方の勝手口をバールでこじ開け侵入し、現金3万3千円とネックレスなどの貴金属37点(約735万円相当)を盗んだとしている。

http://www.sankei.com/west/news/170421/wst1704210017-n1.html

 

またぁ~?ですよね!

昨日の3.8億円とは別なんですよ。

 

福岡空港で大金を持った韓国籍の男たち、3・8億円との関係はまだはっきりしてないですが、関係なくても別の犯罪グループでしょ。

韓国人の窃盗団なんていくらでもあるでしょうから。

 

今日は銀座5丁目で数千万円奪われる バイクで男が逃走事件が発生しました。

これも「犯人は韓国籍かな?」と思っちゃったw

韓国人(朝鮮人)を見たら犯罪者と思え!!!と言われてもしょうがないですね。

思われてもしょうがないことばかりしてるんだもの、自業自得ですよ。

恨むなら同胞を恨みなさい。

 

日本の文化遺産、日本人の生命、財産が脅かされています。

 

指紋押捺制度復活希望!

 

韓国人ビザなし入国廃止希望!

 

韓国籍犯罪者ほ国外追放希望!

 

 

4月に入ってからのおもな朝鮮人犯罪

 

これは氷山の一角ですよ。

 

盗難車でパトカーに接触、民家敷地内に逃げ込んだ韓国籍の男を現行犯逮捕 大阪府警

 

強盗致傷容疑で韓国籍の男逮捕 前橋

 

路上で女性にわいせつ行為 容疑の韓国籍の男を現行犯逮捕 大阪府警泉佐野署

 

武田病院医師を起訴 職員らは処分保留 京都地検…組幹部収監逃れに診断書悪用、問われる医師の倫理観

「康生会武田病院」(京都市)の医師とは韓国籍の全(チョン)栄(ヨン)和(ファ)容疑者(62)不整脈治療センター所長です。

この病院怖いです、行きたくないです。

忘れてたけど、なんとなく在日医師Red事件を思い出しました。

患者も医師を選んで受診したいですね。

 

 

タイヤ2本盗む 容疑の韓国人逮捕 群馬

刑務所は朝鮮人だらけ?

てかさ、犯罪犯した朝鮮人の寝床や食事の面倒をなんで私たち日本人の税金でみなければならないの?

本当にむかつくわ(ーー゛)

毎日毎日韓国人、在日韓国朝鮮人の犯罪ばかり。

これだもの「日本から出て行け」「帰れ」「日本に来るな」と言われてもしょうがないですよね~