お久しぶりのアメブロ更新 | Tuba奏者石川佳秀のブログ(仮) ~演奏をもっともっと、嬉しく楽しく♪~

Tuba奏者石川佳秀のブログ(仮) ~演奏をもっともっと、嬉しく楽しく♪~

テューバ奏者、石川佳秀のブログです♪
日本国内初、テューバ奏者のアレクサンダー・テクニーク教師になりました!レッスンでの学び、仕事や練習で得た気付きをブログでシェアしていきます(^-^)

こんばんは!テューバの石川佳秀です。

 

ずーーーーーっと使っていなかったアメブロですが

また少しずつ書いてみようかなと思っている今日この頃です

 

今日は2年前にサックスの鰐川大輔さんと一緒に開催した

テューバとサックスのデュオリサイタルの録音を

鰐川さんのYouTubeに載せてくださったので

ご紹介したいと思います

 

 

鰐川さんの素敵な音色とイギリスのヨークシャー地方の

素晴らしい景色が楽しめる動画ですので

みなさま是非ご覧ください♪

 

僕も一応はYouTubeのチャンネルを作ってはいますが

まだまだ数えるほどしか載せていません…笑

 

これから増やしていきたいと思いますので

もしよければご覧くださいね

 

それではまた!

 

石川佳秀のYouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

SNSなどはこちらから↓

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/yoshihide.ishikawa.96

【Twitter】

https://twitter.com/yoshihide321

 

【Instagram】
https://instagram.com/yoshihide321?r=nametag