Nさんの嬉し涙 | 高原カヨのブログ

高原カヨのブログ

ブログの説明を入力します。

 “痩せると毎日が
こんなに楽しくなるなんて”









あなたもこの喜び
味わってみませんか?











スリムアイランド青葉





耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです

















10月に入り、季節はすっかり秋ですね~











先日の地震から早1ヶ月











まだ時々余震があり
そのたびにビクビクさせられてしまいますね











あの地震が真冬だったら…と
思われた方も沢山居られると思います









停電時のためにストーブ等を
念のため備えておこうと
家電量販店に行っても

どこも品切れ。。











ネットならもしかしたら
まだあるかも?と検索したら
ありました、ありました!













即注文し、昨日 届きました













ポータブルストーブ(ガスボンベ式)














まだ何も用意されていない方







『ポータブルストーブ』で検索☆









これがあると思うだけで

これからの季節

安心かもしれません(*゚∀゚*)

















**********

















私の耳つぼダイエットサロンに通われている

Nさん(50代)











ダイエットをスタートされてから
ちょうど3ヶ月が経ちました















Nさん、実は様々なご病気を抱えており
数種類のお薬を毎日服用されています













私の所へ初めてカウンセリングにいらした際
お薬手帳を拝見させて頂きましたが









その中には、

体重を増加させる副作用』があるお薬もありました











訳も分からず増え続ける体重…



その原因は やはりコレだったのですね、と

Nさんは気付かれたようでした











Nさんのお気持ちとしては、



「薬のせいにして、このまま太っていくのはイヤ…」





「皆さんのように大幅に痩せられなくてもいい」





「毎月1㎏ずつでも、それ以下でも、

落としていけたら…」





「自分1人でダイエットしても
痩せられないどころか

増え続けているので・・・」と。













私は、ご病気を抱えながらも

痩せて綺麗になりたい、

少しでも健康になりたい、という

Nさんのお気持ちに胸が熱くなり



助けてあげたいと強く強く、思いました。













そして、少し長くかかるかもしれないですが
一緒に頑張っていきましょう!

ということで、6月からスタートしました。





















あれから3ヶ月。

















・・・・・・・・





















61.1㎏』あった体重が

















現在 『54.1㎏』!!!











1ヶ月1㎏ペースでも良いと

言われていましたが















気づけばそれ以上のペースで

ダイエットが進み











3ヶ月で-7㎏!!
































薬の副作用にも負けず









3ヶ月で-7㎏とは

本当に素晴らしい変化ですヽ(=´▽`=)ノ











Nさんも本当に嬉しそうで











『先生のところに来て良かったぁ…』と

目が涙でウルウル…(ToT)…







本当に心底悩まれていたNさんでしたから

お役に立てて私も心から嬉しいです(;o;)









「標準体重になるまでここに通いたい」ということですので



最後までしっかりサポートさせて頂きますね(^-^)/











あなたもNさんのように

「どうして痩せないんだろう、、、」と

お一人で悩まれていませんか?











カウンセリングを受けてみるだけで

何かしら気づきがあり

心が軽くなるかもしれませんよニコニコ