60代・ウエスト-11㎝!! | 高原カヨのブログ

高原カヨのブログ

ブログの説明を入力します。

“痩せると毎日が

こんなに楽しくなるなんて”









あなたもこの喜び
味わってみませんか?











スリムアイランド青葉

耳つぼダイエットカウンセラー
健康管理士の高原カヨです





















私の耳つぼダイエットサロンにご来店の

Iさん(60代)













初めて無料カウンセリングに

いらした際の体重は、【62.9㎏】













ウエストは、【88センチ】でした

















下のグラフは実際のIさんのグラフです。

青い線が体重の変化

赤い線が体脂肪の変化



















耳つぼダイエット スタートと同時に

どちらも順調に落ちていることが

グラフから分かりますね



























そして先週

ダイエット卒業時の測定結果です。

















体重    62.9㎏→55.1㎏

◆7.8㎏減!!◆















ウエスト88㎝→77㎝

◆なんと、11㎝減!!!◆























素晴らしい変化です!ラブ













体重の変化もさることながら











体重 約8㎏減に対して

【ウエスト11㎝減】は

割合からいって驚異的です!










正しいダイエット法はこのように

体脂肪をしっかり落として

スタイル良く痩せることが出来ます













自己流のダイエットで

体重の数字だけ減っても

余分な体脂肪が落ちなければ

体のサイズはほとんど変化しないですからねショボーン















Iさんはいつも

パンツ姿でご来店されますが













太ももの細さや

ヒップが小さくなったことも

目に見えて分かるほどにキラキラキラキラキラキラ











カウンセリングをしていると

年齢60過ぎてますが

本当に痩せられますか?」と

聞かれることがよくありますが











Iさんを始め

現在 私のサロンでダイエット中の方の

約7割の方が60代です













スリムアイランドの耳つぼダイエットなら

年代問わず



あなたの「痩せたい」を実現します





















さて、そんなIさんから

ダイエット卒業の日に

「今日までありがとう」と

プレゼントを頂きました(T-T)













嬉しい~

なんだろう~~~と

開けてみると。。。

















フローリングの我が家には欠かせない

【スリッパ】でした~(((o(*゚∀゚*)o)))











これからの季節は特に
床が冷えるので

スリッパ無しでは過ごせないので











なんとも温かいプレゼントを

Iさん、どうもありがとう~ラブ













しかも、更に更に!ビックリしたのが
このスリッパの柄、でした!!



















私が毎日履いているスリッパは

赤×白のストライプ柄の

こちらなんですが





























この柄を知るはずもないIさんが

プレゼントして下さったスリッパが













こちら


































↑私の。               ↓Iさんからの。























えっ、同じ?!?!?!?と、

これには  Iさんも私も

ビックリ(*゜Q゜*)(*゜Q゜*)













ボタンが付いているか

付いていないかの違いだけで










色も柄もサイズまでも全て同じびっくりびっくりびっくり













私の好みが分かってくれているようで

とても嬉しくなりました(*≧∇≦)ノ













何より私のことを考えて

選んだくれたお気持ちが本当に嬉しくて











「先生がいたから

最後までダイエット頑張れたよ」の言葉に

胸が熱く…なりました(;-;)









カウンセラー冥利に尽きます!(T-T)

























パンが大好きな Iさんへ











天然酵母食パン
















桜あんぱん🌸


白あん たっぷり(笑)















こちらこそ

数あるダイエットの中から

私のサロンを選んでくれて













どうもありがとうキラキラ