アピオあおもりで定期的に開催している「おうちで作れるつぶつぶサークル」を

もっと多くの皆さんに知っていただくためにブログを立ち上げました!


PC苦手なんですけど・・・


つぶつぶの美味しさ、素晴らしさをお伝えできるようにがんばります!

よろしくお願いします。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


つぶつぶって・・・?


つぶつぶピースフードクリエイターのゆみこさんが雑穀につけた呼び名です。


ゆみこさんは

美味しく食べてデトックスして、健康な体を作るミラクルレシピ数千点を創作。

体と地球に優しいピースフードとして提案されています。


ゆみこさんのつぶつぶ.JP ではそんなつぶつぶの魅力満載です。必見!





つぶつぶ、実は身体にいいだけじゃないんです。


食べているうちに体の芯から元気になって、自分がきらきら輝いてきます。


余計なものがどんどんそぎ落とされて、不安や恐れから解放されます。


本当の食べ方、生き方を知って迷わなくなります!



いのちを輝かせるこの美味しさを少しでも多くの人と分かち合いたい。


そう思ってサークルを立ち上げました。




皆で楽しくおしゃべりしながらつぶつぶ料理を作りましょう音譜
お気軽にお問い合わせくださいね



おうちで作れるつぶつぶ料理サークル問い合わせ

tubu.tomomi@softbank.ne.jp

090-9429-3184 (代表 石井ともみ)