つぶつぶもみの木ブログにようこそ!

 

青森つぶつぶ料理教室もみの木

主宰の石井ともみですウインクラブラブ

 

雑穀と野菜のつぶつぶcooking

もっと元気に!

もっと料理と人生を楽しく♪

 

未来食つぶつぶ ←詳しくはこちら
 
 
 

\つぶつぶベジ中華がおいしすぎる!!🔥

 

つぶつぶ上級者さんたちで

みんなで作ってパーティ🥂✨

 

 

新メンバーも加わって

2クラス10名になった

もみの木つぶつぶクッキングサロン❤️

 

 

6月のテーマは中華!

 

大谷ゆみこのレシピの中でも

中華は特に絶品だと思います‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツの

レモンムースも

ふわふわの食感が好評でしたキラキラ

 

 

 

ベジとかヴィーガンとか

どうでも良くなる美味しさです😋✨

しっかり食べても

お腹も体重も軽やかなのが嬉しい✨🍜

 

サロン生のご感想です

 

⭐️真由子さん

中華が好きなので中華のフルコース

美味しかったです❗️

小籠包の包み方も実践できてよかったです♪

どれも美味しくて大満足でした!

 

 

 

 

 

⭐️まり子さん

小籠包は生地捏ねていても気持ちよく

楽しくできて、とても美味しくて

これはぜひ子どもと作りたいと思います。

他のメニューも全部おいしく

楽しくhappyなサロンでした!!

 

image

 

 

⭐️智恵理さん

家で作ったら1品しか作れないようなメニューを

みんなで一気に作ると豪華でとても美味しくて感動しました‼️

 

 

⭐️郷子さん

揚げ春雨は味も見た目も良く再現してみようと思いました。どれもとてもおいしくあっという間で今日も豊かな時間でした。

 

皆様

ありがとうございました♪

 

 

美味しくて

体も心も大満足!

つぶつぶ料理を学びに来ませんか?(*^^*)


 

~つぶつぶ雑穀料理教室もみの木今後の予定~

雑穀と野菜のつぶつぶベジcooking で

もっと元気に!

もっと料理と人生を楽しく♪

 

初めてさん大歓迎♪

現在募集中のレッスン↓

 

 

【単発レッスン】

 

●つぶつぶ体験レッスン

(高きびキーマカレーの試食付き)

8/24(水)午前

 

●もちあわコーンスープ&

コーンフリッターレッスン

7/23(日)、8/30(水) 午前

 

●3種の甘酒アイスレッスン

7/23(日)、8/30(水) 午後

 

単発レッスン一覧の詳細、申し込み

つぶつぶ料理教室

 

 

 

【全6回つぶつぶコースレッスン】

初級クラス(おかず、スイーツ)

日曜コース&平日コース メンバー募集中♪

 

コースレッスン詳細

資料請求してください

コースレッスン資料請求フォーム

 

 

 

料理だけじゃなく、理論もしっかり学んで

食リセットしたい

【未来食セミナーscene1】

納得の理論と

とびきり美味しい30種の基本レシピとともに

家族が喜ぶベジラーメンやキムチも学べる

次回、7月21日(金)もしくは22日(土)

日程リクエストも受付中

未来食セミナーscene1
 


 

 

青森県内レッスン&セミナー&イベント

最新情報や

つぶつぶのこと

子育てのこと

石井家の普段ごはんなど

もみの木公式LINEで発信中です♪

 

友だち追加

 

 

【お問い合わせ】

上記LINE、または

もみの木お問い合わせフォーム

もしくは090-9429-3184

石井まで。