1-27○めいどりーみんカフェ | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!
昨日は、めいどりーみん新宿店さんにてメイドカフェイベントをさせていただきました!

メイドさんになってお給仕(オムライスに描いたり、魔法をかけたり)したり
みんなと物販よりもゆったりお話できました(*^_^*)
普段はできないことだったので嬉しかったし、とっても楽しかったです。

めいどりーみん新宿店さんのメイドの皆さまにもご協力していただき、今回のイベントが実施できたので感謝です!
またメイドさんやりたいな!

1時間に1回のライブタイムでは、
恋愛サーキュレーション
→RallyGo  Round→Fancy baby doll
を歌いました。

来てくださったご主人さま、お嬢さま
ありがとうございました♡

{5A5ABAF7-3AC0-4673-8737-0F4E7BA9E6F2:01}

{B1551F7A-5944-4155-B4B5-E3D42F9B1857:01}

ぴぃすさんを見て、
本物のメイドさんってすごいな、と思いました。
かわいいけど頼もしくてカッコいい。

そういえば、この日は久しぶりに髪の毛をちゃんと染めてきました。
安定のvetica!
前髪も切って、そのあとのメイドさんの為にセットまでしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
きれいに青に戻りました。ヤッター!