1-28○21歳になりました | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんにちは!
21歳になりました、都築かなです。

TwitterやLINE@でお祝いしてくれたみなさん、
本当にありがとうございます(*^_^*)!

20歳からあっという間の21歳でしたな~!
環境もたくさん変わったし、辛いこともたくさんあったけど
今は、その時判断を間違えずに生きていてよかったなって思います。
この人生まだまだやりたいことも目標もたくさんあるからね!

21歳の都築は、
とりあえず歌上手くなる(14日ぶり35694回目)

誰が聞いても明らかに歌上手い!って人になりたいんです。
毎日アニソンアーティストさんのYoutubeとか観て、悔しい悔しいってなってるからまだまだ頑張れますね!

{44A8DA39-5CA1-4FF0-ADB0-24EDFC8AAE55:01}

お誕生日当日は、おそらく『S.N.I/おはよおやすみ』最後の個人コースでした。
参加してくれた方、本当にありがとう!
ゆっくりお話できたりしてとても楽しかったです!
最後だから、それぞれ行きたい場所に行ったんだよ(*^_^*)
都築との思い出、また増えてたらうれしいな~!

夜は家族とカニ鍋とか牡蠣とか食べたゾ!
普段なかなか食べれないものだし、久しぶりに食べたし、美味しくてしあわせな気持ちでした!


絶対這い上がってみせるしいろんな人見返してやるし
自分でたのしい人生にしてやるんだ!
21歳の都築には期待しててくだされ~!