10-1◯本格的に秋、やってきました! | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!
お久しぶりです、都築です!

イベントごとの日記のような更新が溜まっていってしまい、告知ブログになってしまっていたこのブログ…

都築は追いつくのを諦め、気ままに更新していくことにした( T_T)\(^-^ )
更新したいなと思ったら更新する、それが今です!

{FCF85ADF-6613-47C5-BC33-86A52DA838D3}

10月になりましたね!
9月は、本当に毎日が過ぎるのが早くて、あっという間に残暑からすっかり秋になってしまいました!

昨日、つかれてフラフラになりながら歩いてた帰り道に、金木犀がフワッと香ってきて「ウワ〜〜良い〜〜」ってなっていたよ!


9月は得るものがとくに多かった!
自分をどうやって見せるのが良いのかたくさん悩んだ月でもありました( ^_^)/~~~
考えることも悩むことも、後にちゃんとプラスになるようにすれば悪いことではない( ^_^)/~~~
むしろ必要なことであるね( ^_^)/~~~

だから、都築は最近思った事とかやってる事とか、ちゃんと口に出して言うようになりました。SNSとかで。

最近、はオーディション等にもたくさん出したり(分かってはいたけれど、なかなか受かるものではない!)、自分でレコーディングする技術を身に付けたりして、日々精進しております('ω' っ )3

ライブがない日でも、一日が終わるときに毎日「今日も何かしら頑張ったぞ!」と言える毎日にしたいなと思って過ごしてる!
でもそれがただの自己満足で終わってしまってもいけないから、ちゃんと結果に繋げていきたい〜

活動に対して焦ってしまったり、人と比べてしまうことが多いけれど、
人と比べて、ではなくて「自分が」立っている位置だけはしっかり解っていたいなと思う今日この頃。

あと私は、自分勝手かもしれないけれど、やっぱりなんとしても自分が売れたいから活動しているなと。
誰のためでもなく、自分のために活動してる。
誰しもがそうでは?って思う( ^_^)/~~~わかんないけど!

もうずっと今のままで、みんながいればそれで十分!幸せ!みんなのためにステージに立って、みんなのために歌ってるよ!とは言えないけれど、
ステージに立っている瞬間は、目の前にいるみんなに楽しい!を届けるという気持ちだけがただそこにある。
難しい気持ちだな( ^_^)/~~~
そんなことを考えています( ^_^)/~~~


茨城で久しぶりに野外ステージでライブさせていただいたり
(やっぱり野外ライブは気持ちよくて大好きだな〜!だから私は日比谷野音を埋めたいんだよ〜!)

ハロプロ縛りのライブがあったので、必死に色々覚えたり
(この期間は、実際結構本当に覚えるのがきつくて死んでしまいそうだった)

ミスiDセミファイナル自主企画で、
秋葉原〜渋谷まで10km走ってから4時間ぶっ続けでライブさせていただいたりしました。
4時間ライブ、最後の方意識がとんでいた!でも4時間歌うのって幸せだった。
みんなのお陰でファイナリストに残ることが出来ました( T_T)\(^-^ )感謝!ありがとうございます!

ファイナリストに残れたお陰で、先日の@JAM×ナタリーEXPOの際に幕張メッセで『S.N.I』(私の大事な大事なオリジナル曲です)を歌わせていただけたのも嬉しかった!

そんな9月でした、ありがとう〜

{F5EFFF15-70D0-4113-9F03-D672FB7A21C9}

10月はたくさん遠征です!
大阪が特にたくさん!
大阪のみなさんに10月のうちに都築のこと好きになってもらわなきゃ(=゚ω゚)ノ

個人的には大阪に行くたびに
「大阪で都築はウケないのかな…」と毎回思ってしまっていたので、この10月、そんなことないんだぞ!と思いたい!
そのための努力もする!
そんな気持ちです!


【10/6(木)】COSMICBOX@eggman
で、お披露目する新曲の歌詞に苦戦していました( T_T)\(^-^ )

一度、私が歌詞を書けなくてお披露目が延期になってしまった曲。
歌詞を見て「都築かなっぽい」と言われたので、きっとまた「今の都築かな」がそのまま言葉に、歌詞になってると思います。

ぜひこの日お披露目、死ぬほど緊張していると思うけど、本当にカッコイイ曲で、歌詞も本当に色々込めて書いたので聴きに来てほしいです。


【来年1/28(土)】
のチケットも10/6から発売になります!

1年ぶりのワンマンライブ。
都築にとってワンマンライブというのは特別なものなので、
『ワンマンライブ』としっかり銘打ってやるライブは、2回目です。
他に何があっても、どうしても、この日だけは、来てほしい。
目標は300人。
去年のワンマンライブは、100人でした。
この1年、私は何が出来たかな。
ちゃんと、色んなものを越えてこれたかな、越えていけるかな
そんな意味のサブタイトル『Go beyond』です。

{31100943-DBE1-465D-A4CC-13C92AF19BBF}

ここに10月の予定全部まとまってるので、絶対に見てね(=゚ω゚)ノ

珍しく月初めにここまで予定がハッキリ出ているので、きみのスケジュール帳と照らし合わせてライブにきてくれるの待ってます('ω' っ )3!

そうそう、
LINE@』がいまの都築の一番の素を出してる場所な気がするので、良かったら友達追加してみてね('ω' っ )3


長くなったね、読んでくれてありがとう!
またひょろっと更新します( ^_^)/~~~