■都築かなイベント予定まとめ(12/12更新) | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

都築かなイベント出演情報のまとめです!
 
LIVEDJ配信MEETTALKその他
等、イベント内容で表記いたします。
リンクから飛ぶと、詳細の記事があります。
チケットや予約の詳細はイベント毎に異なりますので、詳細ページよりご確認ください。
 
は、上リンク記事をご確認ください!
 

【12月】

■12日(火) MEET
渋谷アペル出勤

■13日(水) 夜帯(深夜でナシ)DJ
@六本木ESPRIT

■16日(土) DJ
@渋谷 club asia

■23日(土) LIVE
都築かな主催3ヶ月連続配信リリース記念
-continued for 3month LIVE-
『PURSUER 3』
@nagomix渋谷

■24日(日) MEET
『柚希とメリークリスマス!
〜都築も一緒!〜』

■30日(土) 夜 LIVE
@大塚Deepa

■31日(日) 夜 LIVE / UNITE
@目黒 THE LIVE STATION

■31日(日) -1/1(月)  MEET
@都内


【1月】

■28日(日)
都築かな3rdワンマンライブ
@渋谷eggman